So-net無料ブログ作成
検索選択

【2016/07/02 : お悔やみやらお祝いやら】 下期に突入し、雨… [月次報告]

さて、あんなことや、こんなことが世界中で起きていて、今、これが問題かと思うと、すぐ次の出来事が現れおっつかない思考の日々です。

6月30日付け、草食投資レポートは以下の通りです。
・ひふみ投信: + 286,350
・セゾン投信: + 1,365
・コモンズ投信: +17,009
依然として、レオス・キャピタル強しです。

すべての銘柄が下がっているわけではないのですね。
そして、すべての会社が赤字なはずもなく、景気悪い~っていう状況で、ウチは儲かっています、とは言わないよね。きっと。

いろんなことが次から次へとやってきます。
中学校の同級生の訃報を聞いたり。一人娘だったので、お母さんが喪主を勤めたらしいです。
既に葬儀は終わっているとのこと。

そして、一時期転勤で当地に訪れていた証券マンが、新婚の奥様を連れてやってきて、その頃の仲間たちとお祝いの会をしたり。

今日は、弟の祥月命日。
働き盛りで、健康を過信されませんように。みなさま。
2012-07-13 14.15.48.jpg

そして、明日は、綾野剛もトライした「じゅんさい採り」に行きます。
集合が、現地8時!
遊びに行くときは、早起きできます(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。