So-net無料ブログ作成
検索選択

【2015/ 9/17】カゴメの優待届いた!すっかり失念! [株式]

なんか届いているなあ、くらいに思っていたら、カゴメの株主優待でした!
ごめんよ、カゴメ!こんな優秀なコなのに。
新製品も含め、わくわくします。
写真 2015-09-17 18 28 49.jpg
定番のケチャップも有効活用させていただくし、ジュースは早速明日のランチバッグに入れよう。

ちょっとばかり利益が出たものだから、利益確定しちゃおうかしら、などと思っていたのを、今度、下がったら買い増ししよう、に変更です。

何を作っているか、或いは、どういうサービスを提供しているか、作っているもの、提供しているものを自分で確認できるか、そしてそれに好感が持てるか、が、わたしの銘柄選びです。

もうひとつ、魅力的な株主優待があるか、も、だな。
こういうときには、そう思います。下がったときにも、支えになりますしね。

そうそう、FRBは、どうなるんだろう?
いろいろウォッチリストに入れておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。